Wednesday, January 6, 2010

2010年明けまして…

先週の今頃は2009年の年末だったのに、今日は既に2010年も6日が過ぎ、Jも学校が始まり、普段の生活が始まっています。

昨日、「レシピ」という記事をアップしている私を見たJ。「なんでちゃんと 『2010年の最初のあいさつ』を書かないの!」と一言。そして私が愛読している他の皆さんのブログを一緒に眺めながら、「ほら〜、ちゃんとみんな『2010年、あけましておめでとうございます』っていうのから書いているじゃない!」と…。

「だってママはちゃんと『大みそか 2009』っていう記事書いたもん。」と言ったら、なおさら白い目で見られるはめに…(-_-;)

そんなわけで、あらためまして、


明けましておめでとうございます。今年も、息抜きがてら、マイペースに、神様からいただいた恵みの分かち合い、家族のこと、教会のことなどを書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。



(^_^)/今年もたくさんの主にある楽しい交わりを期待し、楽しみに、皆さんのことを覚えて祈ります!私たちの為のお祈りも感謝します。

No comments: