Sunday, January 10, 2010

牧師就任式

今日の礼拝で、K牧師ご夫妻の就任式が行なわれました。

いよいよ教会の歴史の第2章のページが開かれ、新年の始まりと共に、教会の新しい章が始まります。


祈祷課題、チャレンジもありますが、それ以上に神様の恵みと祝福に満ちた歩みとなっていきますように、新しい牧師ご夫妻と教会との良いかけ橋となることができますように、そして先生ご夫妻と私たちのチームワークが祝され、主のご栄光の為に用いられていきますように…。

そんなことを思い祈りつつの就任式でした。


神様の最善のご計画、すばらしいみわざ、豊かな祝福をこれまで以上に祈り、期待し、待ち望んで励んでいきたいと思います。

No comments: